カバーマーク / フローレス フィット 口コミ

アットコスメ > カバーマーク > フローレス フィット > 口コミ一覧 > 笛葉さんの口コミ

クチコミ

クチコミ4164件中 3734件目を表示

笛葉さん
笛葉さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

評価しないモニター・プレゼント

2012/6/10 16:56:23

モニターに当選してサンプルいただきました。ありがとうございました。
色はFN10,確か明るめの標準色です。

コスメデコルテのエタニアみたいな感じかな?と想像していましたが,こちらはもろにクリームを固形化したものですね。本当に少量をスポンジにとって,丁寧に薄く伸ばすと,多少のシミは消えてくれます。濃いシミやクマはコンシーラーを使ったほうがいいですが,かなりカバー力があるので,多少透けて見えるくらいでちょうどいいようにも思えます。
せっかくのモニターなので,下地もパウチ1回分でいいからつけてほしかったと思うのですが,あまり気にしなくても大丈夫のようです。手持ちのもので何種類か試しましたが,相性が悪いと思うことはなかったです。

ただ,とにかくつけ方にコツがいります。毛穴がかえって目立ったり。夕方でもくすまないのには驚きましたが,室内で過ごす人向けじゃないかしら?これからの季節はSPF35はうれしいけれど,汗にはどうかなという気もします。スポンジをマメに洗わないといけないから,クリームタイプでもいいんじゃ?とも思うし。

色は黄色すぎず赤すぎず,の私にはちょうどよいと思いました。黄ぐすみ・赤ぐすみも気にならなかったし。乾燥は気にならなかったけれど,テカリはオフしないとだめですね。汚くはならなかったのですが。

購入しようとは思わないけれど,またサンプル入手できたら使いたいですね。慣れた頃に終わってしまったので(笑)。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

笛葉さんのクチコミをもっとみる

カバーマークについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

フローレス フィットページの先頭へ