クリニーク / イーブン ベター メークアップ 15 口コミ

アットコスメ > クリニーク > イーブン ベター メークアップ 15 > 口コミ一覧 > らんららんのらんさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ1154件中 1153件目を表示

らんららんのらんさん
らんららんのらんさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

評価しないモニター・プレゼント

2012/8/14 06:44:33

アイライナーを試してみたついでに勧められてタッチアップして頂きました。
「お肌は明るめですね、明るい仕上がりがお好みですか、それとも健康的な感じがいいですか?」と言われて「健康的で」と答えて選んでもらったのが少し落ち着いた色の「71 オークルライト」。

昼から夜にかけてデパート内をぐるぐるしながら鏡でチェックするたび、「あれ?なんか違う、わたし」と思わせる効果がありました。軽いシミやにきび跡をほどよくカバーしていて顔色が整っているのがよくわかりました。上からふんだんにお粉をはたいてもらったはずなのにマットすぎず能面みたいにならなかったし、かといってマット口紅もあうようなきちんと感がでます。明らかにBBより上品な仕上がり。

夕方にはうっすら油浮きしていましたが、それが軽いツヤ程度でよかったです。

これたぶん買います。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:デパートでタッチアップ)

らんららんのらんさんのクチコミをもっとみる

イーブン ベター メークアップ 15ページの先頭へ