NARS / ライトリフレクティングセッティングパウダー ルース 口コミ

アットコスメ > NARS > ライトリフレクティングセッティングパウダー ルース > 口コミ一覧 > クジャコさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ631件中 535件目を表示

クジャコさん
クジャコさん認証済
  • 28歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿89

7購入品

2014/4/11 10:29:47

ライトオプティマイジングプライマー、ラディアントクリームコンパクトファンデーションとナーズで揃えて使っています。
ベースメイクの仕上げにつやんつるんとした質感を作るなくてはならない存在です。

ほわっと軽いきめ細かなパウダーで、ごくごく小さなパールがちらちらと光っています。
この輝きはパウダーの黒い中蓋の上では確認できてすごくきれいなんだけど、肌にのせると目視できない。
この目視できないパールの効果なのか、パウダーをのせると奥行きが生まれぼわっと肌がソフトフォーカスされます。これでぐんと透明感がでる。ぼかされることで毛穴の凹凸なんかが飛んで肌がつるんっと見える。すごい。

真っ白に見える粉だけどほとんど色はつきません。少量をブラシでささーっとのせると、うすーく肌にフィットして肌表面がさらさらマットに仕上がります。私はかなりの乾燥肌で肌がさらさらだと不安になるタイプですが、このパウダーは乾燥を感じません。
さらさら肌、すっごく快適です。

持ちについては化粧直しが必要ないくらい。皮脂と馴染んで粉が落ち着くと、そのままキープされている感じ。
私の場合鼻まわりが時間経過で脂浮きしますが、毛穴落ちではなく均一に艶がでていて汚く見えないので放っておいてます。


前述の通り私はラディアントクリームコンパクトファンデーション、ライトリフレクティングセッティングパウダーと揃えて使っています。
この下地、ファンデ、パウダーと重ねることで生まれるぼかし効果が本当に素晴らしい。
硬質な艶と肌が発光しているような透明感。
私の勝手なイメージになりますが下地の粒子が粗く、ファンデ、きめ細かなパウダーと重ねることで段々と下地で作った隙間を埋めていき、肌に奥行きと隙のないつるんとした質感が生まれるんじゃないかと思います。
揃えて使うの、おすすめです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

同じおすすめ度のクチコミ

risa_524さん risa_524さん 芸能人の方が沢山愛用してて前から気になってたので今回初めて購…続きを読む
ぽんちょずさん ぽんちょずさん 出会ったとき感動しすぎて、「もっと早く出会っていれば人生違っ…続きを読む
ぞぬ子さん ぞぬ子さん これ、すごいです! もっと早く買っておけば良かった… ナチ…続きを読む
*まーこ**さん *まーこ**さん リピ2回目です。もう欠かせません!このパウダーのお陰で今年の…続きを読む
やまモーニさん やまモーニさん こちらのプレストパウダーを使いきり、ルースに買いかえました!…続きを読む
ライトリフレクティングセッティングパウダー ルースページの先頭へ