マナラ / BBリキッドバー 口コミ

アットコスメ > マナラ > BBリキッドバー > 口コミ一覧 > @まろいぬさんの口コミ

クチコミ

クチコミ1750件中 1362件目を表示

@まろいぬさん
@まろいぬさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

3購入品

2015/3/17 16:08:50

マナラはウレンジングジェルが気に入っていたのと、なんか便利そうだったので購入してみました。
固形のファンデは厚塗りになりそうな気がしていて使ったことがなかったのですが、評価を見ると柔らかくよく伸びるとのこと。

実際使ってみると確かにスルスルと良く伸びます。
でも美容液成分てどうなんだろう?効果ある?
固形なのでやはりリキッドなどの液状のファンデに比べると潤い感は微妙です。
いきなり肌に乗せてスポンジで伸ばすやり方はとても手軽でいいと思うんですが、仕上がり直後のパサパサがどうしても気になります。
がっちり保湿してからの超薄塗り使用でどうにか通常の状態になれました。
普段の近所用はインテグレートのハートのボトルのファンデ使用です(これも肌の状態が悪いとどうしようもない仕上がりになりますが)。


睡眠しっかり取ってスキンケアもちゃんと出来ている日にはいい仕事をするような気がするのでなくなるまでは使います。
しかしBBにしてはこれ高いですね( ´Д`)y──┛~

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

@まろいぬさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

りょうすけっちさん りょうすけっちさん 第一印象は小さいのでびっくりしました。しかし、伸びが良く少量…続きを読む
ピピちゃんさんさん ピピちゃんさんさん 現品購入です。 みなさんモニター多いので、現品購入者の意見で…続きを読む
RIKOさん RIKOさん スティックファンデという形状がとても好きですが、あまり売られ…続きを読む

マナラについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

BBリキッドバーページの先頭へ