ランコム / タンミラク コンパクト 口コミ

アットコスメ > ランコム > タンミラク コンパクト > 口コミ一覧 > ひさまる☆さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ734件中 290件目を表示

ひさまる☆さん
ひさまる☆さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品

2015/9/24 10:18:17

@コスメの特集やら雑誌やらモニターの皆さんの使用感やらを見て気になりすぎて店頭に試しに行きました。
この日は、とくに何も下地とか付けてなかったんですが、試すとつるんとした肌に!
粉っぽさも全くなくビックリです。
色味もあわせてもらって即お買い上げしました。
今年はがんがんに焼いてないので、色味は標準色O-02で良かったです。

少しコンパクトがでかいですが、その分鏡が大きくて使いやすいです。
粉自体も良い感じですが、ケースの造りがいいですね。
ファンデ部分に蓋!今までパウダーファンデってペラいシートがあるだけでしたがコレには蓋がある。
シートみたいになくすこともない!

パフもふかふかマシュマロみたいで気持ちいいです。
さささーっと仕上げられるし、密着感がすごい。

まだまだ使い込んでないのでとりあえずは、いい感触です!

  • 2015-09-23 16:26:37 by ひさまる☆さん
  • 2015-09-23 16:26:20 by ひさまる☆さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ひさまる☆さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

DANYさん DANYさん 出会いはだいぶ前になりますが、いろんなコスメブランドが揃った…続きを読む
ひろもるさん ひろもるさん ランコムのパウダーファンデはこの商品が初めてですがとてもお気…続きを読む
capipiさん capipiさん パウダーファンデは季節により シャネル、Dior、ランコムを使い…続きを読む
裸のオオサマさん 裸のオオサマさん @コスメのプレゼントで現品(OC-02)いただきました。 かなり前…続きを読む
☆かおり☆☆さん ☆かおり☆☆さん @cosmeさんのプレゼントで頂きました。 パウダーなのに独特の粉…続きを読む
タンミラク コンパクトページの先頭へ