エスティ ローダー / ピュア カラー クリスタル シアー リップスティック 口コミ

アットコスメ > エスティ ローダー > ピュア カラー クリスタル シアー リップスティック > 口コミ一覧 > えごさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ2968件中 1266件目を表示

5購入品

2015/9/25 21:56:28

01番ベビークリスタルクリームを使用しています。
ミルキーなピンクベージュ色なのですが、イエベ肌でもなぜか合います。
でももっと色白な人だともっとあうのかなーとか思いつつ、、
とてもナチュラルな色合いで、口紅つけてないけどすごく唇綺麗な人って感じの仕上がりで、さすが婚活リップと言われるだけあるなという感じです!
結構ミルキーな色合いなのに、シワだけだけ浮いたり、ムラになったりなどはせず、でもしっかりカバーしてくれて、本当に美しい唇にしてくれます。
付ける時も滑らかにスルスルっとのびます。
またグロスとの相性もよく、グロスの色を引き立ててくれます。
唇が敏感な方なので、少しの刺激は感じますが、全然我慢できる方です。
こちらのピュアカラーグロスでは全く刺激は感じないので、グロスと混ぜて使ってみてもよいかも( ^ω^ )

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

えごさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

かとりーぬ☆さん かとりーぬ☆さん とにかく大人っぽい香りが素敵!塗りやすくて、ラメも程よい。上…続きを読む
.haru*.さん .haru*.さん 友人から記念日のプレゼントで頂きました。 前からプレゼントと…続きを読む
nappl0さん nappl0さん 友人から誕生日プレゼントとして頂いた。名前が彫ってあり、特別…続きを読む
snponyoさん snponyoさん 友人からプレゼントで03番をいただきました。 名前の彫刻が特別…続きを読む
akicman♪さん akicman♪さん 友人から誕生日プレゼントでいただきました。 ネームの刻印がで…続きを読む
ピュア カラー クリスタル シアー リップスティックページの先頭へ