エスティ ローダー / ピュア カラー クリスタル シアー リップスティック 口コミ

アットコスメ > エスティ ローダー > ピュア カラー クリスタル シアー リップスティック > 口コミ一覧 > .haru*.さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ2968件中 979件目を表示

5モニター・プレゼント

2016/6/4 10:47:35

友人から記念日のプレゼントで頂きました。

前からプレゼントとして人気なのは知っていたので、とても気になっていました。
頂いたのは03番です。
春に嬉しい優しいさくらいろでした。
ナチュラルな色味の好きな私は、毎日使っています。

*発色
いい方だと思います。
私は少し唇の色味が強いほうなので、綺麗に発色というわけにはいきませんでした。
唇の色味の強い方はコンシーラーがあった方がいいかもしれません。
リップクリーム後に塗ると弾かれるのか、少し発色が落ちるイメージがあります。

*色持ち
すぐに落ちるわけでもなく、飲食後もほんのり残ってくれます。
元々ナチュラルな色なので、落ちても目立ちにくく使いやすいです。

*乾燥
ぱきっと唇が割れることはありませんが、ずっと潤っていることもありません。
適度な塗り直し・保湿が必要だと思います。

*テクスチャ
硬すぎず柔らかすぎず、私にはちょうどいいテクスチャです。
唇を潤わせつつ色をのせてくれるイメージです。


使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:友人)

.haru*.さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

かとりーぬ☆さん かとりーぬ☆さん とにかく大人っぽい香りが素敵!塗りやすくて、ラメも程よい。上…続きを読む
nappl0さん nappl0さん 友人から誕生日プレゼントとして頂いた。名前が彫ってあり、特別…続きを読む
snponyoさん snponyoさん 友人からプレゼントで03番をいただきました。 名前の彫刻が特別…続きを読む
akicman♪さん akicman♪さん 友人から誕生日プレゼントでいただきました。 ネームの刻印がで…続きを読む
えごさん えごさん 01番ベビークリスタルクリームを使用しています。 ミルキーなピ…続きを読む
ピュア カラー クリスタル シアー リップスティックページの先頭へ