メイベリン ニューヨーク / ヌードパレット 口コミ

アットコスメ > メイベリン ニューヨーク > ヌードパレット > 口コミ一覧 > Dresdenさんの口コミ

クチコミ

クチコミ274件中 143件目を表示

Dresdenさん
Dresdenさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5モニター・プレゼント

2016/2/9 11:33:43

限定かと思ってたら、メイベリン公式サイトで定番になったとのこと。
なので口コミします。

2014年?のクラランスのクリスマス限定品のミネラルアイシャドウが、ブラウン系の多色パレットで、購入したのになかなか減らない。もうブラウン系はいらない…でも欲しいかも、と気になっていたこの商品。海外旅行のお土産で頂きました。イタリア製でした。

メイベリンは、マスカラとかリキッドライナーしか使ったことないので、どうだろうとワクワクしつつ、この捨て色のないパレットを眺めながら、どう塗ろうかいろいろ考えをめぐらす。商品後ろに塗り方ガイド的な表示があるのですが、一通り参考までにみて、多分塗るときは気分で色使いします。結局、どう塗っても決まるのがブラウン系の良さ。

私の場合、付属のチップはほぼ使わず、自分の好みのチップやブラシ、指で塗ります。
粉は、割としっとりめ?ベースやぼかしの色はブラシやチップ使用、締めの濃い色はブラシ使うことが多いですが、手の甲に乗せて色の出具合を確かめると、わりと発色がいいと思います。

ラメが割と細かい。鏡でよく見てみましたが、さりげなくチラチラ、綺麗。
とにかく、ブラウン系はこれだけあれば充分です。使いやすいです。
どれをどう塗ろうかと考えるのも楽しい。公式サイトで、とてもわかりやすい付け方ものってます。見てるだけでも楽しい。


*なんの参考にもならないと思いますが、自分のメイクパターンを記録したいので写真アップします。また追加すると思います。

  • 2016-02-09 11:32:04 by Dresdenさん
使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:お土産)

Dresdenさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ばななまふぃん★さん ばななまふぃん★さん 安くてかっこいいシンプルなパレットだったので購入してみました…続きを読む

メイベリン ニューヨークについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ヌードパレットページの先頭へ