NARS / ベルベットマットスキンティント 口コミ

アットコスメ > NARS > ベルベットマットスキンティント > 口コミ一覧 > トム33さんの口コミ

クチコミ

クチコミ555件中 430件目を表示

トム33さん
トム33さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

6購入品

2016/4/18 22:46:52

6514:FINLANDを使ってみました。

6514はカラーチャートでは2番目に明るいお色。
赤みが少なく少し明るめのオークルくらいの方には合うんじゃないかな〜と。

テクスチャは少し柔らかめ。
伸びが良くするする伸びます。
馴染みも良く塗った後はサラサラします。

バラのような化粧品のような少し独特の香りがします。

仕上がりは少しツヤっぽく。厚塗りっぽくは見えないし綺麗な仕上がり。
カバー力も結構あり。シミを隠すまではいきませんがシミや毛穴が目立たなくなります。
モチも良いと思います。
いつも鼻の崩れが気になるのですがこれは時間が経ってもそこまで気になりません。

量を使うとスジになる気がしたので心もち少なめで使ってます。
スポンジ使って塗ってますがもうちょっと上手い塗りようもありそうな。。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

トム33さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

vivid_colorさん vivid_colorさん 前にNARSのリキッドファンデを使ってよかったことと、最近コンプ…続きを読む
餅月さん 餅月さん カバーがしっかりできました。 乾燥も防いでくれてます。 とて…続きを読む
mahorine☆さん mahorine☆さん プレゼント企画で当選しました!!ありがとうございます(^o^) …続きを読む
tommy616さん tommy616さん マットという名前ですが、仕上がりは重くなくマットなのにサラサ…続きを読む
peachtartさん peachtartさん @コスメさんのプレゼントで当たりました!!ありがとうございます!…続きを読む
ベルベットマットスキンティントページの先頭へ