ディオール / プレステージ ル サヴォン(旧) 口コミ

アットコスメ > ディオール > プレステージ ル サヴォン(旧) > 口コミ一覧 > **kiLa **さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ93件中 71件目を表示

**kiLa **さん
**kiLa **さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品

2016/6/26 16:11:16

高いけど、長く使えるしとても好き。
プレステージのクレンジングと、このサヴォンは贅沢して使い続けてる。
香りがとても好き。
バスルームがこの香りで包まれて、呼吸を深くして香りを愉しむのが好き。
サヴォンをのせるトレーも付いてきます。
トレーもDiorのロゴ入りで、真ん中に水が溜まらないように穴が開いています。
毎回コレは要らないから、ちょっと安くしてほしい。
なので☆-1です。
サヴォンについてるDiorのロゴが消えるのが惜しくて、後ろ側から泡立てネットを滑らせて使ってます(笑)
毎回泡立て過ぎるので、デコルテと手?腕も一緒に洗ってます。
ブラシは使用していませんが、泡立てネットでも簡単にモコモコの泡が作れます。
旅行に行く時は、削って持って行くほど好き。
あ、こちらは日本で作られてるってMAさんが言ってました。
日本の石鹸作りの技術って素晴らしいんですって。

  • 2016-06-18 11:57:10 by **kiLa **さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

**kiLa **さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

シナモンぷりんさん シナモンぷりんさん 口コミが良いので(悪い評価もなく)思い切ってディオールのオフィ…続きを読む
プレステージ ル サヴォン(旧)ページの先頭へ