肌ラボ / 極潤 ハトムギ泡洗顔 口コミ

アットコスメ > 肌ラボ > 極潤 ハトムギ泡洗顔 > 口コミ一覧 > lily-scentさんの口コミ

クチコミ

クチコミ108件中 96件目を表示

5購入品リピート

2016/8/20 09:42:51

言う程悪くなのでは?評判があまりよくないのにビックリです。
極潤のヒアルロン泡洗顔も使ったことありますが、ヒアルロン泡洗顔はしっとりし過ぎで洗い上がりのさっぱり感が欲しいわたしには物足りなさが。。。
ハトムギ泡洗顔は、欲張りなわたしにはぴったりでした。
洗い上がりさっぱりすべすべなのにツッパリ感はなく、すっきりするし適度に潤ってるしプチプラだしで言う事無しです。
その他の使用感は、大人ニキビに〜となっていますが、体調の変化や食生活なども関係すると思うので吹出物は出ました。ですが、いつもみたいに大きくなったり長く居座ることも無く思ったより治りが早かった気がします。あくまでもわたし個人の使用感なので言い切れませんが。
それから、成分本来の香りでしょうか某メンソレータムのような香りがします。この香りを消すために何かしらしていたら無香料とは謳えないですよね。
わたしは洗い上がりのさっぱり感と潤い感重視で洗顔料を選んでいるので、個人的にピッタリです。容器を持った感覚で半分位減ったところでストック購入。リピ確定です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

lily-scentさんのクチコミをもっとみる

極潤 ハトムギ泡洗顔ページの先頭へ