マナラ / BBリキッドバー 口コミ

アットコスメ > マナラ > BBリキッドバー > 口コミ一覧 > よちたまこさんの口コミ

クチコミ

クチコミ1750件中 458件目を表示

よちたまこさん
よちたまこさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5モニター・プレゼント

2016/9/20 17:00:18

@コスメ1位や、モンドセレクション金賞など 数々の実績があるんですね〜。

今回お試しさせていただいたのは標準色です。
通販でメイクを購入する際いつも色選びに悩むのですが私にとってはちょうどよく、逆にこれ以上白かったら顔だけ浮いちゃいそうなのでよかったと思います。

※マナラさんは親切で、もし色が合わなかったら無料で交換してくれるんだそうです!ビックリ。

頬に2〜3本+額に1本。柔らかく、力を入れずにすいっとのばせます。
歌舞伎メイクの隈取りみたいでなかなかおもしろい作業です。

なめらかにのびて気持ちいいし被膜感もない。
この伸び易さと軽さに、”そうかこれはBBクリームだったんだ”、と改めて認識。
力を入れずにすいっとのばせます。
スポンジを使えば手を汚すことなくスピーディーにベースメイク完了!

※口コミの中に、スポンジを使う場合は3本がよいという声が。私もスポンジを使って伸ばしたので、次からは3本でやってみます。(最初ケチって2本で試したところ、シミやクマが隠し切れなかった・・・)

仕上がりもなめらかだったのですが、時間がたっても乾燥せず潤ったまま。
かといってひどく崩れたりしないのでメイク直しはおしろいでささっと完了。
混合肌で小鼻周りは脂が出やすいんです・・・なので多少のお直しが必要) 

評判通り、優秀なアイテムだと思います。

  • 2016-09-20 16:58:40 by よちたまこさん
使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:BLONET)

よちたまこさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

★かなゆう★さん ★かなゆう★さん 前から気になってたBBリキッドバー!見た目すごく小さいけど、薄…続きを読む
mikan215さん mikan215さん マナラの商品が好きで、BBクリームも探していたので、購入してみ…続きを読む
stella88さん stella88さん コンパクトで1本6役という優れもの!こういうの大好きです!!…続きを読む
m0106さん m0106さん ずーっと気になっていたマナラのBB とりあえず標準色を購入しま…続きを読む
ちぃ1118さん ちぃ1118さん 子供もいて、仕事もしている私には時短の一品です。 カバー力が…続きを読む

マナラについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

BBリキッドバーページの先頭へ