コスメデコルテ / AQ MW ルースパウダー(コンパクトタイプ) 口コミ

アットコスメ > コスメデコルテ > AQ MW ルースパウダー(コンパクトタイプ) > 口コミ一覧 > コココトラさんの口コミ

クチコミ

クチコミ32件中 17件目を表示

コココトラさん
コココトラさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

3購入品

2016/10/5 18:10:23

シャネルのCCクリームファンデーションのお直しに使うと以前に口コミした感想になるのですが、SK-2のCCクリームには問題なく使えました。化粧品同士の相性ってあるんですね。

↓以前の書き込み

このシリーズのフェイスパウダーがとっても優秀で気に入ったので持ち運び用にこちらを購入しました。
これほどまでに合わない化粧品は今までなかったと思う位、私には合いませんでした。信用してタッチアップもせずに購入してしまった事を後悔しています。

お直しに使いましたが、付けた直後は白浮きし、時間が経っても肌には馴染まず、毛穴を余計に目立たせてくれます。ブラシで付けると綺麗に仕上がるとの口コミを見たのでブラシで挑戦しましたが、結果パフで付けるのと同じ事でした。

割と高かったので捨てるには忍びなく、今後どう使おうか考え中です。。。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

コココトラさんのクチコミをもっとみる

AQ MW ルースパウダー(コンパクトタイプ)ページの先頭へ