セザンヌ / ハイライトスティック 口コミ

アットコスメ > セザンヌ > ハイライトスティック > 口コミ一覧 > *ミニーちゃん*さんの口コミ

クチコミ

クチコミ606件中 471件目を表示

*ミニーちゃん*さん
*ミニーちゃん*さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

4購入品

2016/10/9 01:55:25

セザンヌは安いのに優秀なコスメが多いので、普段使いコスメでたくさんお世話になっています。


これも発売当初は大人気でどこに行っても品切れでした(。-_-。)


少し前に購入してましたが、やっと使用しました(笑)

今までパウダータイプのハイライトしか使用したことがなかったので、初めてクリームタイプのハイライトを使用しました。

私はパウダーファンデーションをいつも使用しているので、本来ならファンデーションの前にこのハイライトを仕込むのが良いのだと思うのですが、「上にファンデーションを重ねたらファンデーションハイライトが取れてしまうのでは?」と思ったので、私はあえてパウダーファンデーションの後に使用してみました。

目元のCゾーンのみ使用。
直塗りです。


感想はスティックがかたくて一度塗りだとほとんど付いていないような薄づきだったので、2往復しました。

心配していたファンデーションのヨレは全くないわけではないと思いますが、私は気にならない程度でした。

スティックにもほとんどファンデーションが移ってなかったので、ヨレも少ないのでは?と思いました。


その後、指で馴染ませます。
いつもより肌が綺麗に見えました(*^_^*)




夕方に出てくる乾燥による目元の小じわにはハイライトが入り込んで少し線状になっていたので、シワが深くなってくる年齢肌の方には不向きだと思います^^;


でもプチプラで軽い肌のアラを誤魔化してくれるし、パウダータイプのハイライトよりモチが良いので私は気に入りました!
飽きるまではリピートしようかなって思っています。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

*ミニーちゃん*さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

はーっちさん はーっちさん 千円以下で買えてこの クオリティはすごいです!やばいです! …続きを読む
hokagaさん hokagaさん ハイライトを購入したことがなかったので ほかの商品と比べよう…続きを読む
p!k!さん p!k!さん さりげない艶が好きな人向け。 白のハイライトなのに白浮きしづ…続きを読む
いちかわさん(*´ω`*)さん いちかわさん(*´ω`*)さん スティックタイプに惹かれて購入しました! スティックのまま…続きを読む
まいらん。さん まいらん。さん パウダーじゃないハイライトを探していたらこちらが話題になって…続きを読む
ハイライトスティックページの先頭へ