美香柑(びこうかん) / みかんの生せっけん 口コミ

アットコスメ > 美香柑(びこうかん) > みかんの生せっけん > 口コミ一覧 > みぽりんっすさんの口コミ

クチコミ

クチコミ43件中 21件目を表示

みぽりんっすさん
みぽりんっすさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

評価しないモニター・プレゼント

2017/1/7 22:21:05

@コスメショッピングさんからサンプルをいただいたので先程使わせていただきました!

最近、勝手に泡が出てくるもの優先で使っていたので、自分で泡立てるのは久しぶりです(;・∀・)

でも、サンプルに付いてきた小さな泡立てネットにも、ほのかなみかんオイル?な匂いがして、
小さくて使いにくかったけれど、それを使用。

サンプル袋から出すのにめちゃくちゃチカラが要りました!

さすが「生せっけん」。
クリームとは言えない硬さです。

でも、みかんの香りが良い!
そして、速攻で出来た泡の硬さにも感動!!!!!!

自分で泡立てて、硬い泡を作るのには一苦労ですが、これはすぐに硬い泡が出来ます。
(もともと硬いからなのか?)

お肌に乗せてもびくともしません。

テクスチャー的にどうかとも思いますが、「みかん」の香りで癒されつつ、
弾力のある泡でマッサージしつつ、洗い流すと、気持ちいい。

でも・・・他の方の口コミを読んで、かなりの硬さを忙しい朝なんかに操れるのか不安ですね・・・。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

みぽりんっすさんのクチコミをもっとみる

美香柑(びこうかん)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

みかんの生せっけんページの先頭へ