美香柑(びこうかん) / みかんの生せっけん 口コミ

アットコスメ > 美香柑(びこうかん) > みかんの生せっけん > 口コミ一覧 > ミーシャのしっぽさんの口コミ

クチコミ

クチコミ43件中 20件目を表示

ミーシャのしっぽさん
ミーシャのしっぽさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

4モニター・プレゼント

2017/1/19 23:51:05

小鼻の横の毛穴つまりが気になり、酵素洗顔とかが良いかな〜と思ったりしている時に、サンプルが無料だったので頂きました。
値段が高めなわりには20gのサンプルが無料なのは、少し不思議だけど自信があるのかも。
合成界面活性剤不使用というところになんとなく惹かれました。

香りは本物のみかんぽくて、洗いあがりもまぁまぁですね。
きゅきゅするようなさっぱりした洗った感でもないので、刺激もないから洗いすぎになってないのかも。
なんとなくはっきりしない口コミになりましたが、
同時期試した昔からあるパパイン酵素の物は、ちょっと洗浄がきつく乾燥しました。
最近やたら見かける然よか石けん、ちょっと気になってます。

あくまで毛穴詰まり用にたまに使いたいので、安いほうを選ぶというよりは何種かつかってみて自分に合う物を見つけたいと思います。
美香柑さんは他にもみかん系の洗剤など興味深い商品があるので、候補から外せない所です。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:メーカー)

ミーシャのしっぽさんのクチコミをもっとみる

美香柑(びこうかん)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

みかんの生せっけんページの先頭へ