クリニーク / イーブン ベター メークアップ 15 口コミ

アットコスメ > クリニーク > イーブン ベター メークアップ 15 > 口コミ一覧 > tcitovさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ1154件中 162件目を表示

tcitovさん
tcitovさん

3購入品

2017/2/21 15:38:10

一昨年の春夏に使っていました。
クリニークのリキッドファンデーションはすべて試したことがありますが、私の肌にはこれがいちばん合っていました。

カバー力もそこそこで、つるんと仕上がります。
クリニークのファンデーションってどれも伸びがいいと思うんですが、これは普通。ただ硬いということはありません。
乾燥もしないし、落ちやすいヨレやすい等の問題もありませんでした。
(真冬に使っていたわけではないので、冬の使用感は分かりません。)

ただ肌色がなんとなく汚い。どの色をタッチアップしても、私の肌にぴったりくるものがなかったので、無難に素肌にいちばん近かった64番を選びましたが、時間が経つと肌色が落ちこんで見える…。
質感はいいんですけど、肌が明るく見えたりはしません。
素肌をきれいに見せるというよりは、作り込んできれいに見せてるという感じです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

tcitovさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

t-lillyさん t-lillyさん サンプル使用しよかったので現品購入しました。カウンターで色を…続きを読む
nocchi217さん nocchi217さん 免税店で購入しました。そばかす・乾燥肌が悩みで、常に保湿力と…続きを読む
nyannchiさん nyannchiさん タッチアップ後サンプルをもらい、一週間ほど使ってみました。 …続きを読む
イーブン ベター メークアップ 15ページの先頭へ