毛穴撫子 / 桃まるかじり重曹泡洗顔 口コミ

アットコスメ > 毛穴撫子 > 桃まるかじり重曹泡洗顔 > 口コミ一覧 > ※えりりりん※さんの口コミ

クチコミ

クチコミ32件中 31件目を表示

4購入品

2017/5/7 08:14:13

初レビュー投稿です。拙文ですがご容赦ください。

近くの@コスメ販売店で購入しました。

毛穴撫子シリーズは化粧水・保湿クリーム・フェイスパックを現在使用しています。
今まではダヴの泡出てくるポンプタイプを使用していましたが、毛穴撫子シリーズが肌に合っていることと、今時期の限定品ということで購入してみました。

見た目は少し固めで、薄いピンク?クリーム?色です。
販売店にありサンプルが置いてあったので嗅ぎましたが、実際はサンプルよりも程よく香る甘めな桃です。

家に泡立てネットがないので手のひらに1cm程出し、適当に泡立てましたが短時間で結構フワフワに泡立ちました!
肌に当てた感じはふわっと優しく、軽い感じです。顔と首全体にマッサージしながら洗顔しましたが、小鼻や鼻の下がピリピリしました。擦りすぎてしまったのかもしれません…。
頬や額、顎、首など他の部分はとてもツルツルになったので良かったです!

この商品は本当に軽く当てるだけでしっかり洗顔出来るので、優しく包むように洗顔しようと思います。

皆様のご参考になれば幸いです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

※えりりりん※さんのクチコミをもっとみる

毛穴撫子について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

桃まるかじり重曹泡洗顔ページの先頭へ