ノブ / ベースコントロールカラー UV ラベンダーピンク 口コミ

アットコスメ > ノブ > ベースコントロールカラー UV ラベンダーピンク > 口コミ一覧 > hhhhmさんの口コミ

クチコミ

クチコミ127件中 80件目を表示

hhhhmさん
hhhhmさん

4購入品

2017/5/11 20:04:01

ピンク色の下地でしっくりくるものがなかなかなく、いろいろ試しています。
こちらは色は薄づきで全顔に塗っても白浮きしません。でも顔色補正はある程度できているのでピンク色下地としての効果は充分だと思います。
顔色補正以外のカバー力はほとんどないと言っていいです。わりとしっかりとしたファンデを塗らないとちょっと毛穴が透けて見えます。
さすが敏感肌用ブランドだけあって塗っているときの重さや落としたあとの負担は気にならず、空調のきいた部屋で1日過ごしても乾燥しません。今まで使った補正力のある下地は肌に負担がかかるものが多かったので、この点はとても気に入っています。
気になる点が、パウダーファンデ(ルナソル)とリキッドファンデ(RMK)両方に使ってみたのですが、どちらも上滑りするというかピッタリつく感じがなかったので崩れるのも早かったです。
汚く崩れるわけではないのでお直しできるときはいいですが、せっかくSPFも入っているのに夏は使いづらいと思います。
フェイスパウダーだけで近所メイクにするには良かったです。
補正力と使いごこちはとても気に入っているので、他のファンデも試してみて合うものを探してみます。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

hhhhmさんのクチコミをもっとみる

ノブについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

ベースコントロールカラー UV ラベンダーピンクページの先頭へ