ドクターシーラボ / 薬用アクアコラーゲンゲル美白EX 口コミ

アットコスメ > ドクターシーラボ > 薬用アクアコラーゲンゲル美白EX > 口コミ一覧 > あろま大好きあっこさんの口コミ

クチコミ

クチコミ1444件中 507件目を表示

あろま大好きあっこさん
あろま大好きあっこさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品

2018/7/28 14:48:48

スパチュラ付きなので、衛生的に使うことができます。
プルプルの乳白色のゲルです。
肌にのせると、とてもみずみずしいテクスチャーで、素早く肌に浸透していきます。
とても伸びがよいので、少量で顔全体をカバーすることができます。

使用後の肌は、内側からぷるんぷるんに潤っています。
ベタつきはなく、ふっくら&もっちりとした肌に。
しかも一時的な潤いではなく、1日中保湿力が持続します。

シミが気になる部分にもしっかりと使用しています。
使い続けていくうちに、少しですがシミが目立ちにくくなってきました。
肌のくすみが抜けてきて、全体的に明るい肌印象に。

乾燥とシミという、長年の悩みをコレ1つでしっかりとケアできるので、とても助かっています。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

あろま大好きあっこさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

らんらん0031さん らんらん0031さん 夏になったので使ってみました。 適度にしっとり感もあり、クー…続きを読む
oniccuさん oniccuさん 以前にアットコスメさんのプレゼント企画でいただきました。あり…続きを読む
cocoちゃんさん cocoちゃんさん @コスメさんから頂きました。みずみずしいジェルで伸びが良いで…続きを読む
ちょこん元気さん ちょこん元気さん @コスメ様よりいただきまして、ありがとうございます。 美白の…続きを読む
snow..._さん snow..._さん @cosmeさんよりプレゼントでいただきました。. お風呂上がりに…続きを読む
薬用アクアコラーゲンゲル美白EXページの先頭へ