クレ・ド・ポー ボーテ / ル・フォンドゥタン 口コミ

アットコスメ > クレ・ド・ポー ボーテ > ル・フォンドゥタン > 口コミ一覧 > もこみわさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ811件中 714件目を表示

もこみわさん
もこみわさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7購入品

2017/11/18 14:31:45

ついにです!!ついに!
先日、9月からずっと欲しかった3万円ファンデーションを購入しましたー♪

9月に新しいファンデーション探しをしていたとき、
店頭で試してみた時の感動が忘れられず・・・。ですが、高いし・・・。と思い
悩み続けて、「やっぱりこれ以上のファンデーションはない」と確信し、購入しました。

「あー買って良かった!大正解★」というのが感想です。
3万円だす価値有り!!!
今までこんなファンデーションに出会ったことありません。別次元です。
私の人生史上、NO,1!!!

クレ・ド・ポーで大人気の6万円のクリーム、ラ・クレームと同じ美容成分が配合されています。
B.Aさんが「ラ・クレームに少しの色材を入れたようなファンデーションでほぼクリームのような感じです」とおっしゃっていました。

実際つけてみると、納得。
高級クリームをつけているようなしっとり感。
なめらかに伸びて肌に馴染みます。

ほんとにファンデーションつけてるの?ってくらいに肌が楽ちんです。
夜、メイクを落とした後も「なにこれ。肌がもっちもちなんですけどー!!」と驚きました。
スキンケア効果が絶大です。神!!!

カバー力が高いわけではないので、シミソバカスは隠せないのですが、それでも不思議と肌が綺麗に見えます。
光が拡散して、肌が艶々に見えます。
偽物の艶じゃなくて、あくまで自然な本物の艶って感じです。

そして、その艶が1日中続きます。
ル·フォンドゥタンを使っている日は、お化粧直しをしなくなりました。

カバー力が心配・・・と思い、購入をためらっている方も多いのかな?と思いますが、
シミソバカスが完全には隠せないだけで、個人的には色ムラや毛穴は綺麗にカバーできるので、大満足です。

  • 2017-11-18 14:29:11 by もこみわさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

もこみわさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

Ayatttooo_29さん Ayatttooo_29さん クレ・ド・ポー ボーテ ル・フォンドゥタン ピンクオークル10 …続きを読む
黒白コッペパンさん 黒白コッペパンさん 今までBBクリームとかCCクリーム、日焼け止めにパウダーのような…続きを読む
iris★☆さん iris★☆さん ついに買ってしまいました...! でも買って損はなかったです。 …続きを読む
ぽむスキーさん ぽむスキーさん もう流石としか言えません。 ファンデーションというよりもはや…続きを読む
みるくみ★彡さん みるくみ★彡さん 昨年、ワタシプラスのポイントアップデーに購入しました。 ずっ…続きを読む

クレ・ド・ポー ボーテについて

ル・フォンドゥタンページの先頭へ