クレ・ド・ポー ボーテ / ル・フォンドゥタン 口コミ

アットコスメ > クレ・ド・ポー ボーテ > ル・フォンドゥタン > 口コミ一覧 > さーーや。さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ811件中 616件目を表示

さーーや。さん
さーーや。さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7購入品

2018/3/17 23:25:45

とても高い諭吉3つ分なので迷いましたが、私は大学時代からニキビや吹き出物に悩んでいて、このファンデーションはほとんどスキンケア成分が入っているとの事でもしこれで肌が良くなるならば!と思い購入しました。
結果、悩んでいたニキビ、吹き出物ができにくくなりとても良かったです!
化粧水乳液を変えたからかもしれませんが...。

私はインナードライ肌だと思っているので
今までのスックのクリームファンデやRMK、他のクレドポーボーテのファンデといろいろ試してきましたが、塗った最初は良いものの午後13時くらいにはだんだんテカリが出てきて毎日毎回常にテカリを気にしてはお化粧直しをしていましたが、こちらのファンデはテカリが全く気にならなくなりました。

カバー力は低めですが、NARSのコンシーラーを部分的に使えばかなりナチュラルな薄づきに仕上がります。

とても良いファンデーションと巡り会えました。

お高いですがそれだけの効果はあるので、もしなくなればまた絶対リピートします。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

さーーや。さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

りお09さん りお09さん ずーっと買おうか迷っていて 中々手が出せずにいたアイテム… …続きを読む
あかゆう氏さん あかゆう氏さん オークル10を購入しました。 ファンデは標準より明るい方をいつ…続きを読む
**のんコスメ**さん **のんコスメ**さん オークル00を使用しています。 乾燥肌、敏感肌です。 肌色は特…続きを読む
キティちゃん*さん キティちゃん*さん 他のファンデが使えなくなるほど肌がきめ細かく綺麗に仕上がりま…続きを読む
くじらねこさん くじらねこさん 2回めの投稿になります、すみません。 前回の口コミで、若い…続きを読む

クレ・ド・ポー ボーテについて

ル・フォンドゥタンページの先頭へ