La Sana(ラサーナ) / プレミオール ヘア エッセンス 口コミ

アットコスメ > La Sana(ラサーナ) > プレミオール ヘア エッセンス > 口コミ一覧 > *にこにこうさ*さんの口コミ

クチコミ

クチコミ78件中 74件目を表示

*にこにこうさ*さん
*にこにこうさ*さん500人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

4購入品

2018/3/20 18:36:01

公式サイトで、このアウトバストリートメントシャンプートリートメントの小さなサイズのお試しセットが、初回限定48%オフの1980円(送料無料)で出ているので購入してみました。
プレミオールは通販限定みたい、店頭でも見かけませんね。

☆プレミオールラインの特徴
頭皮と髪の「オイルコントロール」
オーガニック認証を受けた4つの植物から抽出したオイルをブレンド。
主に頭皮の油分バランスを健やかに整え、フケやかゆみといったトラブルを防ぎます。

同じくラサーナのアウトバストリートメントのしっとりタイプ(ピンクのパケの無香料のもの)と同じような、透明のジェル状です。
胸より上くらいの長さのロングで、4プッシュほど使っています。
使い心地も、ピンクの定番のものと同じようだと思います。

こちらも、しっとりとまとまります。
シャンプーが合わないものを使い、洗い上がりが悪い状態でも、かなり落ち着いてくれる位です。
ツヤも出るのでいいですね。

ただ香りが・・・
このプレミオールのライン共通のアロマティックフローラルの香りが苦手で。。。
シャンプーよりは弱い気がしますが。

香りが好みだったらリピートしたかった仕上がりなんだけどなぁ。

  • ラサーナ プレミオールスターターセット by *にこにこうさ*さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

*にこにこうさ*さんのクチコミをもっとみる

プレミオール ヘア エッセンスページの先頭へ