メイベリン ニューヨーク / SP クッション ウルトラカバークッション BB 口コミ

アットコスメ > メイベリン ニューヨーク > SP クッション ウルトラカバークッション BB > 口コミ一覧 > ちゃーちゃん∞さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ908件中 819件目を表示

1購入品

2018/3/22 15:02:10

ピュアミネラル BB フレッシュクッションがとてもよく何度もリピートしていましたが、
突然こちらの新商品しか見かけなくなってしまい、仕方なく以前の使い心地を信じて購入しました。

ピュアミネラル BB フレッシュクッションでの使い方になれてしまっていたため、
同じように朝使ってみたら、
なんと顔中絵の具で塗ったくったような仕上がりになり、驚いて全部クレンジングで落として1からやり直しました!
なんて使いにくでしょうか…
スポンジ自体以前のものとは違うんですね。
この日はこちらの商品を使用するのをやめましたいつもの倍メイクにかかってしまい遅刻寸前でした。
次の日、もう一度少量をとり細かくパッティングするように使用してみました。
カバー力のあるものってこんなに不自然な肌になるんですね…
不思議なクッションで、かなりテクスチャーーを吸い込むみたいで、一度つけただけで、
絵の具みたいになるので、ティッシュペーパーで少し落としてから薄付きになるように仕上げました。
いつものように上からパウダーで崩れ防止をしました。
いつものように仕事をして
トイレへ行ってみると、ビックリ!!
汚いヨレ崩れまくっているので衝撃でした!
こんな恥ずかしい顔で仕事してたのかと思うともうこの商品は使用できません!
正直なんでこんな評価高くついてるのか正直わからないです。

ピュアミネラル BB フレッシュクッションは
綺麗につや肌になり、本当に一日中崩れ知らずで、つけたてのままでいられたのに…

お金返して欲しいと思うくらいです。
もう二度と買いません。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ちゃーちゃん∞さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

☆:::☆さくらんさくらん☆:::☆さん ☆:::☆さくらんさくらん☆:::☆さん クチコミ評価が高い中、申し訳ないんですが・・。私には全然合い…続きを読む

メイベリン ニューヨークについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

SP クッション ウルトラカバークッション BBページの先頭へ