クリニーク / イーブン ベター メークアップ 15 口コミ

アットコスメ > クリニーク > イーブン ベター メークアップ 15 > 口コミ一覧 > yun*。さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ1154件中 109件目を表示

yun*。さん
yun*。さん

6購入品

2018/4/23 21:11:23

1年使用してかなりお世話になったので、口コミします。
他の方も書いていましたが、全体的に平均以上の性能でバランスが良いファンデーションです!

○仕上がり
イーブンベターグロウと比較するとマット寄り。下地でツヤっぽくもできます。

カバー力
ニキビ跡はコンシーラーが必要ですが、色ムラは均一にしてくれます。
すっぴんすぎず、作り込みすぎずで、多少肌が荒れていてもキレイに見えます。
THREEのフローレス、RMKのジェルクリーミィよりは上だと思います。

○崩れにくさ
これが特に良いです。混合肌で鼻がとにかくテカりやすいのですが、こちらはティッシュオフで1日持ちます。(下地はマキアージュ使用)
夜に鏡を見てもギョッとならず(笑)つるんとした肌のままです!

○保湿
そこそこ。普段は気になりませんが、冬は対策が必要かもしれません。


高性能で肌負担もないので、安定して使えました(^^)

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

yun*。さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ましゅくすさん ましゅくすさん ムラを均一にしてくれる優秀ファンデだと思います。 そこそこの…続きを読む
あや奈さん あや奈さん 最近つかったファンデーションの中で最もバランスが良くてお気に…続きを読む
※けいてぃ※さん ※けいてぃ※さん 63番を使ってます。 テクスチャーは少しかためで、あまり伸びも…続きを読む
まままままりおさん まままままりおさん 肌に合う色が中々ない中、こちらのニュートラルが肌に馴染み購入…続きを読む
ぴ(∵)さん ぴ(∵)さん 65番使用です! セミマットな仕上がりで崩れにくいです!ブラシ…続きを読む
イーブン ベター メークアップ 15ページの先頭へ