インテグレート / 水ジェリークラッシュ 口コミ

アットコスメ > インテグレート > 水ジェリークラッシュ > 口コミ一覧 > ぷーぷーぷーちんさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ2656件中 2353件目を表示

2購入品

2018/6/4 17:09:42

下地なしで使えるところに惹かれて購入しましたが、扱いが難しいです。
色々な方の口コミを見ると、肌質によっても使用感がバラバラですね。

私は混合肌(Tゾーンはめちゃテカる)なのですが、単体で使ったところすぐテッカテカになりました。つけた時からツヤというよりはテラテラしすぎてオリーブオイルでも塗ってんのか!?状態に、、、。
塗り方を色々研究したところ

・化粧前にティッシュオフし、余分な油分を取る(ここすごく大切)
・テカり防止下地を使う(近場の外出程度なら単体の使用でも大丈夫)
・これを塗るときはポンポンと少量を叩き込むように塗っていく(伸ばすように塗るとムラができやすいです)

この使い方が一番仕上がりが良かったです。
カバー力は結構あり、ツヤ感も程よくあって綺麗です。
私の使っているお粉との相性はあまり良くなかったので、お粉はなしで。

ですがが、やはり時間が経つとテカりますし、ヨレます。
毛穴がない方は大丈夫かと思いますが、私は毛穴がもともと目立つので崩れると毛穴がより一層目立つようになります。
そして、白いニョキニョキ角栓が増える、、、泣
私の肌に合ってないんでしょうねぇ。
朝つけて、夜には角栓がニョキニョキしてるなんて、こんな角栓の成長を一日で実感する体験は初めてです、、、

商品としてはとても面白いですし、つけたても綺麗な仕上がりなのですが、ちょっとその辺にお買い物程度にしか使えないかなぁ

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ぷーぷーぷーちんさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ちゃぴ008さん ちゃぴ008さん SNSで人気だった時に購入しました。 ひんやりしてて付け心地は良…続きを読む
エステティシャン経験者さん エステティシャン経験者さん 資生堂からサンプルを頂きました! 色は1です。 前から気にな…続きを読む
Souka88さん Souka88さん すごく口コミが高くて、YouTubeでもたくさん紹介されてるので購…続きを読む
*まおぴ*さん *まおぴ*さん テカリにくいと聞いて購入。 下地なしで使うとすぐにテカテカ。 …続きを読む
愛人さんさん 愛人さんさん クチコミが良くて夏に購入しました 肌に乗せるとひんやりして気…続きを読む

インテグレートについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

水ジェリークラッシュページの先頭へ