インテグレート / 水ジェリークラッシュ 口コミ

アットコスメ > インテグレート > 水ジェリークラッシュ > 口コミ一覧 > なんみよさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ2656件中 2352件目を表示

なんみよさん
なんみよさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品

2018/6/4 17:48:14

近所でも人気なのか品薄でやっと手に入ったこの商品!
01の明るい肌の人用はなかなか無くてようやく購入することができました。


クッションファンデのような使い方で、容器の網目?に専用パフを押し付けて使います。
スキンケアの後そのまま肌にのせれるとのことで、日焼け止め後そのまま肌にトントンと叩き込ンで使ってみました。

クレーターやアイスピック毛穴がある肌なのでこれだけだとかなり勇気がいる行為でしたが、
叩き込んだ後しばらくすると汚肌がフラットに!
厚塗りになりすぎず、ナチュラルに毛穴がカバーできました♪
インテグレートさんのベースメイク商品は薄付きなのに絶妙にクレーターや毛穴を隠してくれるのでありがたい!(^^)!


水ジェリーとついているのでツヤ肌仕上げかな?と思いましたが、肌にのせてしばらく経つとさらさらマットな質感に。
あまりツヤツヤだと汚肌が目立つのでこれはこれで良かったですが、ツヤ感を求めている人には物足りないと思います。


Tゾーンのみ軽くお粉を叩いて外出しましたが、大きな崩れなどはせず。
夏日でウロチョロしていたのにこれは優秀!
真夏はわからないけど、初夏なら対応できるレベルです。


唯一残念だったのが、明るい肌用のお色でも少し暗めなこと。。
もう一段階明るい色があってもいいと思います。
あとやはり一日つけっぱなしだと少し白ニキビが大きくなるような?


綺麗な肌の人より、どちらかというと毛穴など気になっている人におすすめしたい商品だと感じました。


インテグレートのキャンペーンに参加中

  • 2018-06-04 17:46:58 by なんみよさん
  • 2018-06-04 17:46:36 by なんみよさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

なんみよさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ユグベルさん ユグベルさん 自分はかなりの乾燥肌で冬場や季節の変わり目は特に酷く、リキッ…続きを読む
Reina.sさん Reina.sさん 口コミでは悪い意見もありますが、私の肌には あっているみたい…続きを読む
cha-mo03さん cha-mo03さん クッションファンデに似ていますが、リキッドではなくぷにぷにの…続きを読む
MOJIさん MOJIさん なんか塗ると妙に毛穴の角栓とかが目立つファンデーションがある…続きを読む
(みなみ)さん (みなみ)さん とにかく夏は汗に強いです。また、冬は部分的にすごく乾燥する混…続きを読む

インテグレートについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

水ジェリークラッシュページの先頭へ