クリニーク / イーブン ベター メークアップ 15 口コミ

アットコスメ > クリニーク > イーブン ベター メークアップ 15 > 口コミ一覧 > mer*mmさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ1154件中 104件目を表示

mer*mmさん
mer*mmさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

4購入品

2018/6/26 18:43:37

地黒です。
BAさんに63と64どちらでも合いますと言われ、悩んで64を通販で後日購入にしました。
(その微妙な判断をBAさんに決めてほしいのですが…笑)
色があってるのか不安ですが、変に色浮きはしていないので使っています。

商品の使い心地ですが、カバー力はまずまずです。
ですが、厚塗り感もそこまでないので、良くも悪くも塗り心地相応のカバー力だと思います( ;∀;)

敏感肌(肌の一部は乾燥気味)ですが、肌荒れすることはありませんでした。
乾燥崩れもそこまで気になりません。
長時間塗っていても、汚い崩れ方はしませんでした。

カバー力は広告で打ち出しているほど感じませんが、乾燥も少なく肌荒れもないので、決して悪い商品ではないです。






使用した商品
  • 現品
  • 購入品

mer*mmさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

@蘭さん @蘭さん タッチアップでの口コミ☆ 頬が赤めなのでナチュラルに見せなが…続きを読む
ずず(*^^*)さん ずず(*^^*)さん 今までダーマホワイトのクリームファンデを使ってましたが夏には…続きを読む
*・.+moti+.・*さん *・.+moti+.・*さん 薄づきで上からパウダーで仕上げると本当にツヤツヤのたまご肌に…続きを読む
☆:::☆ぷうたん☆:::☆さん ☆:::☆ぷうたん☆:::☆さん CCクリームを見に行ったのに、こっちが気になってしまい購入しま…続きを読む
ゆいプイさん ゆいプイさん 崩れにくい印象、肌にスーっと伸びて浸透してきます。 保湿もさ…続きを読む
イーブン ベター メークアップ 15ページの先頭へ