msh(エム・エス・エイチ) / タイムシークレット ミネラルメイクアップベース 口コミ

アットコスメ > msh(エム・エス・エイチ) > タイムシークレット ミネラルメイクアップベース > 口コミ一覧 > みなたんだよさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ425件中 160件目を表示

みなたんだよさん
みなたんだよさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7モニター・プレゼント

2018/7/2 18:33:04

タイムシークレット ミネラルメイクアップベースをモニターをさせていただきました。

価格は1600+税

オールカラースキングロウすべての肌の色に、これ1本でOKです。


ひと塗りで立体感まとう、自然なツヤ肌へ 薄付きなのに瞬時にうるおいトーンアップ&カバ-

SPF23 PA+++

毛穴・クマ・シミもしっかりカバーしてくれちゃいます。肌にやさしい塗った瞬間からよく広がり、うるおいが続くから、冷房で乾燥しがちな肌も安心です。
3Dリフトアップゲル処方
過剰な皮脂を抑え、化粧よれや崩れを防止してくれます。ピタッと3Dリフトアップゲルが肌に密着皮脂を吸収して、顔の動きに合わせて伸縮するので帰宅時間まで崩れず、メイクした手をキープ なかなかお化粧直しをする時間がない私にぴったりです。

微細スムージングパウダーが気になる毛穴の凸凹&しわをつるんとカバー
微細スムージングパウダーが毛穴やしわの凸凹まで入り込み、なんと光を乱反射させて、触れたくなるようなツルスベ肌にしてくれます。

肌へのやさしさもすごいですよ香料・鉱物油・合成着色料すべてフリーです。


うるおいもすごいですよ
モイスチャーリッチ成分in
保湿成分たっぷりですうるおいを長時間keep
プロジェリン、セラミドヒアルロン酸Na,ビワ葉エキスが配合されています。皮脂吸収成分のサンゴ末配合テカリを防止してくれますよ。

スリムで細口タイプのチューブです。適量がだせます少量でもよくのびなじみますので、いいですよ。

サラサラなテクスチャーです。ベタベタしません。塗った瞬間に肌に広がり、フィットしました。うるおい感があり、長時間たっても乾燥してバリバリなんてことはならないし、汗をかいても化粧崩れはしにくいです。サラサラ感キープしています。
カバー力もグットですね

毛穴や、毛穴による凸凹をきれいにカバーしてくれます。肌のトーンがアップしました。


くすみのない肌になりましたよ微細スムージングパウダーが気になる毛穴の凸凹&しわをつるんとカバーしてくれるおかげですね!

ファンデーションを塗らなくてもこれだけでも肌がきれいにカバーすごいですよ〜!

そしてプチプラで高機能 リピ買い決定です!

  • 2018-07-02 18:34:47 by みなたんだよさん
  • 2018-07-02 18:34:41 by みなたんだよさん
  • 2018-07-02 18:34:33 by みなたんだよさん
使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

みなたんだよさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

きしてる★さん きしてる★さん アットコスメさんからいただきました。ありがとうございます。 …続きを読む
☆ちえもん☆さん ☆ちえもん☆さん カバーグロウを使いました。 下地自体は明るめのベージュで結構…続きを読む
ぷー;さん ぷー;さん カバーマットを使用しました! 手に出したときは色が濃いかも…続きを読む

msh(エム・エス・エイチ)について

タイムシークレット ミネラルメイクアップベースページの先頭へ