イヴ・サンローラン / アンクル ド ポー オール アワーズ スティック 口コミ

アットコスメ > イヴ・サンローラン > アンクル ド ポー オール アワーズ スティック > 口コミ一覧 > rena_arさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ74件中 58件目を表示

rena_arさん
rena_arさん

7購入品

2018/9/29 01:48:56

ファンデーションツヤ肌!と思い込んでましたが、タッチアップして驚き。
自分の肌にシンデレラフィット。そうです、好きな感じより似合うモノを選ばなきゃって事を思い出させてくれました。
まず毛穴が隠れた。頬のたるみと共に目立ってきた毛穴が、ここまで隠れるとは(笑)

ラディアント タッチ ルクッションを気に入ってたけど、ツヤ肌はやはり年齢的に無理があったのか(笑)
こちらはエアリーフォギーな仕上がりとありますが、意味わかんないから調べたら、「Fog(もや)がかかったようなフワッとした質感の肌のことです。マットでもツヤでもないふんわりとした印象を与えるので、品があり、優しげな大人な女性を演出できます。
フォギー肌の特徴は、名前の通り「もやがかかったような仕上り」で、大人肌のお悩みでもある毛穴くすみなどもふんわりカバーできること。トレンド肌を作りながら、肌悩みをカバー」
ですって。
言われてみたら、そうかなって感じ。
サンローランのファンデーションの表だと1番マットに位置するけど、完全なマットではない。優しいツヤ感。落ち着いた印象。大人っぽいのかな。
カバー力はあるけど、厚塗りにはならない。

顔なじみのオネーサンと話してたんだけど、ルクッションも確かに素敵。でもこちらとの相性がいい。可愛いより、クールな感じのメイクの雰囲気とかも含めてなんでしょう。
結局、B30とB50を購入。濃い方は別ブランドのお安いのでも良かったかもしれないと今思ったけど(笑)
ルクッションはB40、こないだ詰め替えを買ったとこだったから悩みましたよ。
でも2本買っちゃう位、良かった!

スティックはスルスル軽く滑り、手で伸ばして終了。物足りなく感じるけど、カバーはしっかりされてる(不思議)

個人的にやはりツヤは欲しいから、トム・フォードのツヤ肌パウダーをTゾーンに。
下地は、ラディアント タッチ ブラープライマーです。
UV効果はないのは残念だけど、ここまで肌が自然に綺麗に見てるなら、下地でなんとかしようと思ってます。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

rena_arさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ミッキー777さん ミッキー777さん 想像以上に良かったです。 思ったよりカバー力があり、重ね付け…続きを読む

イヴ・サンローランについて

アンクル ド ポー オール アワーズ スティックページの先頭へ