マキアージュ / ドラマティックパウダリー UV 口コミ

アットコスメ > マキアージュ > ドラマティックパウダリー UV > 口コミ一覧 > nicoco☆彡さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ3449件中 2058件目を表示

nicoco☆彡さん
nicoco☆彡さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

2モニター・プレゼント

2019/1/16 20:33:59

新しい下地とファンデーションのサンプルを試しました。
まず、私はツヤ肌が好みなので普段はリキッドかクッションかクリームを使っています。
毛穴が気になる為パウダーのが良いのかと思い、口コミのいいパウダーファンデーションを試しました。
パウダーはヴァントルテ かカバーマークかルナソルはたまーに気分でつかいます。
それと比べますが、、、正直うーん、、といった感じです。

SHISEIDOのブラシでのせましたが、好きな仕上がりじゃあなかったです。
カバー力はあるけど思ったより、塗りました感もあったりもちもよくないよう思いました。
サンプル試してよかったです。

周りは結構使ってる人多いので、人気はあるともいます。
仕上がりの好みの差ですね、、

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:カウンター)

nicoco☆彡さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

みほ(*・×・*)さん みほ(*・×・*)さん ブルベでオークルだと顔が黄色くなってしまうため、ピンクオーク…続きを読む
まっち222さん まっち222さん 口コミを見て試してみました。 エスプリークシンクロフィットと…続きを読む
マイメロディ・☆゚:*:゚さん マイメロディ・☆゚:*:゚さん カバー力のあるファンデーションを探していて口コミがよかったの…続きを読む
Jyyyさん Jyyyさん 口コミが良かったので購入。パウダリーファンデなのに粉っぽくな…続きを読む
☆shimaaa☆さん ☆shimaaa☆さん 仕上がりはふわっとして綺麗ですが、脂性肌の私は崩れます。 そ…続きを読む
ドラマティックパウダリー UVページの先頭へ