モルティ / モルティ 薬用育毛エッセンス 口コミ

アットコスメ > モルティ > モルティ 薬用育毛エッセンス > 口コミ一覧 > 強靭な鼻毛さんの口コミ

クチコミ

クチコミ183件中 53件目を表示

5購入品

2019/2/21 12:28:43

抜け毛が多く地肌が目立ってきたので近所のドラッグストアで800円程で購入しました。
オイル、防腐剤、シリコン、香料、着色料フリーです!

噴射したい所にピンポイントで当たる構造が素晴らしいです。
シュワーッと地肌に当たると気分爽快!
育毛効果なくてもこのすっきり感に病みつきになってしまいます笑
少し漢方薬の独特の香りがありますが、時間が経てば消えるので噴射してから出かけられます。
個人的には育毛効果あるんじゃないのかな?って感じです。生え際の産毛がしっかりしてきた気がします。

また驚いたのが、使用1回目で寝ていた根元が起き上がり地肌が目立たなくなりました!!
おそらくマッサージで毛穴の癖が緩和されたのも要因の一つかと思いますが、私はこの製品も一役かってると信じます笑

どのドラッグストアでも置いてるのでいつでも手に入るという安心感もありますし、まずは3ヶ月ほど使ってみようかと。
それにこれからの時期この爽快感が必須になりそうです!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

強靭な鼻毛さんのクチコミをもっとみる

モルティについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

モルティ 薬用育毛エッセンスページの先頭へ