MUNOAGE(ミューノアージュ) / トライアルキット 口コミ

アットコスメ > MUNOAGE(ミューノアージュ) > トライアルキット > 口コミ一覧 > chat0001さんの口コミ

クチコミ

クチコミ27件中 23件目を表示

chat0001さん
chat0001さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

5購入品

2019/3/9 22:17:28

美容液
金箔入りなので、金箔が肌に残っていないか注意が必要ですね。
塗布後、乾いてくると肌にハリを感じます。

化粧水
事前に情報を調べることなく購入したので、化粧水のとろみには、一瞬、品質異常を疑ってしまうほど驚きました。
まさに、頭の中は、化粧【水】?。。。

とろみはしっかりとありますが、いつまでも肌の表面でべたつくことはありません。
これは、ぬるま湯洗顔後でも変わりありません。
せっかちな私でも、イラつくことなく待てる時間です。
これには、さらに驚かされました。
こちらも、塗布後、しばらくすると肌の表面に軽くハリを感じました。
保湿については、まったく問題ありません。

10日分ですが、ローションパックをしても、十分な量です。
ローションパックをしなければ、2週間分はありそうです。

【クリーム】
肌の表面をさらりとさせてくれるので、とても良いですね。
ただ、つけすぎてしまうと、下地やBBクリームなどをのばしたときに取れてしまうかもしれません。
夕方になっても、どこも乾燥してきません。

【総評】
こちらのトライアルキットを使用した翌朝は、毛穴が浅くなり、肌の艶を感じました。
特に、寝起きの目の下は効果てきめん!
こちらのトライアルキットを使用中に、アイクリームは必用ありませんでした。

トライアルキットについては、他の方も書いていらっしゃるように、私も、クレンジングと洗顔のサンプルも入れて欲しかったと思います。
やはり、多くの方はラインでそろえられるわけですし。
それらを入れていただけたら、何も言う事はありません。

こちらの化粧水とクリーム、これは… 現品購入を考えてしまいます。
美容液については、春先から秋口までの使用で、要検討です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

chat0001さんのクチコミをもっとみる

MUNOAGE(ミューノアージュ)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

トライアルキットページの先頭へ