メイクアップフォーエバー / ウルトラHDコンシーラー 口コミ

アットコスメ > メイクアップフォーエバー > ウルトラHDコンシーラー > 口コミ一覧 > aoi▽▼さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ32件中 30件目を表示

aoi▽▼さん
aoi▽▼さん500人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7購入品

2019/5/7 13:50:27

アイシャドウを買いに行ったのですが、新作で出たのでぜひ試させてください、
というので塗っていただき、そのまま購入しました。
カラーは12番のアイボリーです。
先に言っておきます。MAKE UP FOREVERの信者です。(笑)

目元が乾燥しやすく、目の下のコンシーラーは厳禁と思って生きていたのですが、
これはほんとに乾燥しないので今はハイライト代わりにも使ってしまっています。
クマ等が気になるという方にも自信を持っておすすめできます。
実際BAさんのお話によると、目元等に使っても小じわになりにくい処方だそうです。
厚塗り感もなく、綺麗に密着してくれるので、どんなところにも使いやすいです。
もちろんモチもばっちり。時間が経過しても乾燥はもちろんしないし、よれもありません。

カバー力もなかなかしっかりあります。ニキビ跡や赤みなどは綺麗に隠れるので
私にはこれで十分でした。

そして、買う!ってなった決め手が、メイクの上からお直しにも使えるということ!
実際TUして頂いた時には、通常のクッションファンデ(ヨレヨレ)の状態から
塗って頂いたのですが、皮脂をティッシュオフした上からこれを重ねたら
あら不思議、とっても綺麗に元通りになります。
クッションファンデをへたに重ねるよりもずっと綺麗に仕上がりました。
しかもメイクの上から塗っても汚くなりません。これが一番の決め手でした。
だいたい今まで使っていたコンシーラー(セムやエスティーローダー)は、
メイクがよれた上から塗ると余計に汚くなってしまうことが多かったのですが、
これはそれが全くなかったです。

大きさはセムの倍くらい?の大きさですが、本当に少量ですごく伸びが良いので、
コスパもいいと思います。ここ最近毎日使っていますが減った気がしません。

今までセムのコンシーラーやエスティローダーのダブルウェアのコンシーラー
使っていましたが、一番理想的なコンシーラーに出会ったなという感じです。
今までコンシーラージプシーだったのですが、これからはこれで決めた!と思ってます。

色選びについては、普段のファンデーションよりワントーン明るめにするのが
使いやすいかなと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

aoi▽▼さんのクチコミをもっとみる

メイクアップフォーエバーについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ウルトラHDコンシーラーページの先頭へ