ブルガリ / ブルガリ モン ジャスミンノワール オー エキスキーズ オードトワレ 口コミ

アットコスメ > ブルガリ > ブルガリ モン ジャスミンノワール オー エキスキーズ オードトワレ > 口コミ一覧 > whitemiffyさんの口コミ

クチコミ

クチコミ127件中 29件目を表示

5購入品

2019/5/18 20:01:25

ジャスミンが好きなので購入してみましたが、あまりに香りの飛びが早く、付けた瞬間しか癒されないのでかなり不満に。。。
ボディーミストでももっと香るよなぁ。。。
香り自体は爽やかなのに高級感もあり、苦手な瓜系とかの香りも無いので本当に良い香りなんですが。

ブルガリの香水って持続性が強いのもあるし、香り自体は好きな物が多いのに、人と被ったり逆に安いイメージになったりして、何だか難しいです。


ここまでの持続性の無さだと夜の睡眠用にしか使えないかも。翌朝別のを付けれるし。
そう割り切って使うには良さ過ぎる物です。
どこでどう使うか悩み中。

追記
今年も暑かった夏に頻繁に使ってました(笑)
朝付けても職場に到着するぐらいの30分後には、何となく良い香りが・・・ぐらいで使い易かった!
そして洋服に掛けると結構持つという。
香水付けてます!てなりたくないお食事やらにも対応できるし、なんだかんだ使い勝手が良くて驚きでした。
やっぱり持続は欲しいけど、持続する香り(ムスクやバニラやアンバーや)は好みでないのかしら?とさえ考え直したところです。
また買ってしまうかも・・・と、☆四つから五つへ変更します。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

whitemiffyさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ミントガム123さん ミントガム123さん 去年の夏は、ヴェルサーチのヴェルセンス。 今年の夏は、これに…続きを読む
きのりん777さん きのりん777さん 一昨年ほど前にブルガリで購入したときに、香水のサンプルを数種…続きを読む
ぷてぃおさん ぷてぃおさん 爽やかな香りで、あまり強くないから使いやすいです。 ボトルの…続きを読む
ももるりさん ももるりさん 再口コミ 4☆→5☆へup! 暑くなってきてこちらの出番が増え…続きを読む
uyuuさん uyuuさん 春に友人へのプレゼントとして購入すると同時に自分用に小さなも…続きを読む

ブルガリについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ブルガリ モン ジャスミンノワール オー エキスキーズ オードトワレページの先頭へ