SABON(サボン) / フェイスポリッシャー R 口コミ

アットコスメ > SABON(サボン) > フェイスポリッシャー R > 口コミ一覧 > alanlanさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ756件中 469件目を表示

6購入品

2019/6/17 14:03:18

毛穴が気になっていたのと、クチコミが良かったので購入しました。

結論から言うと、わたしにはとても合うのでリピ決定です。

朝の洗顔に使用しています。
ミントのスースー感が、寝起きの洗顔にぴったりで目覚める気がします。
鼻の毛穴の気になる部分にくるくる優しくマッサージすると毛穴が綺麗になっているように思います。
お店で手でお試しした時も、肌がすべすべになってトーンアップした感覚がありましたが、お顔に使用したらもちもちで触っていたい肌になります。
手で実感された方は顔にもやるべきだと思います!

お値段は高く感じますが、コスパは良いと思います。
使用して2ヶ月経ちますが、まだまだ残っているのであと1ヶ月以上は持ちそうです。

ニキビができる肌ですが、肌荒れ時にあまりマッサージしすぎないように使用しているのもあってスクラブ洗顔でも肌荒れは悪化しません。
むしろもうすぐ取れそうなニキビには効果的な気がしました。

人気でガラスの容器タイプが欠品していたのでしばらくしたら2個目を購入したいと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

alanlanさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

**saayan**さん **saayan**さん 朝の洗顔にとてもぴったりで洗った後が気持ちいいし、目が覚めま…続きを読む
あひょんみひょんさん あひょんみひょんさん 口コミがよくて購入しました! 毛穴のざらつきやにきびによる毛…続きを読む
ちょん。☆彡さん ちょん。☆彡さん 朝の洗顔に使用して2週間ほどです。 爽快感もあり、洗い上がりも…続きを読む
アポロ25号さん アポロ25号さん 毎日使ってます。 ずっと悩んでいた肌のゴワゴワが解決したので…続きを読む
shibusawa39さん shibusawa39さん 去年の冬から使い始めて2本目になりました!すっきりした匂いな…続きを読む
フェイスポリッシャー Rページの先頭へ