ローラ メルシエ / フローレス フュージョン ウルトラ ロングウェア ファンデーション 口コミ

アットコスメ > ローラ メルシエ > フローレス フュージョン ウルトラ ロングウェア ファンデーション > 口コミ一覧 > Sheepuさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ186件中 78件目を表示

Sheepuさん
Sheepuさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています

評価しないモニター・プレゼント

2019/8/5 11:23:14

03番のサンプルを頂いたので評価なしで口コミします。
結構肌は白い方なので、もう1つ明るいトーンがよかったな、という印象。

マット系ということはわかっていたのですが思ったよりもマットでびっくりしました!
ダブルウェアも持っているのですが、どちらも揮発性成分が入ってるので似た感じかな、と思っていたら、ダブルウェアよりもマットな仕上がりになります。
テクスチャーもダブルウェアよりこってりしていてクリームっぽいです。

下地やスキンケアをせずに手の甲につけたところ、ピタっと密着してしっとり感もあまりないのでスキンケアをしっかりした上でしっとり系の下地を使うのがいいと思います。
あと、手早く伸ばさないとムラになりやすいので注意です。


カバー力は結構高いほうだと思います。
ただその分素肌感は出にくい気がします。
この上にパウダー重ねちゃうとパサパサした感じになりやすいかな、と思うのでパウダーなしでもいいと思います。
塗りたては特に厚塗り感が出てしまう感じですが、時間が経つと少しずつ馴染んできました。


私は夏の時期は皮脂が結構出る方なので、崩れるのはしょうがないですが、崩れ方があまりきれいじゃなかった…。
乾燥のせいかファンデが固まったような細かいポツポツが出てきてました…。
近づいてみないとわからない程度ですが。
私には合わなかったです…。


購入はしません。









  • 2019-08-05 11:23:14 by Sheepuさん
使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

Sheepuさんのクチコミをもっとみる

フローレス フュージョン ウルトラ ロングウェア ファンデーションページの先頭へ