イヴ・サンローラン / アンクル ド ポー ルクッション 口コミ

アットコスメ > イヴ・サンローラン > アンクル ド ポー ルクッション > 口コミ一覧 > amy.s2さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ1623件中 986件目を表示

7モニター・プレゼント

2019/8/25 14:36:40

@コスメ様のプレゼント企画で35番をいただきました!ありがとうございます!

元々一年前よりこちらの20番を愛用しており、その使い心地に心底惚れ込んでおりました。

20番は明るめのピンクベージュ、35番は標準色の黄味寄りベージュです。

夏を迎え、20番だと顔だけ少し白浮きするように感じており、健康的なイエローベージュ色の35番がとても気になっておりました。

今回頂いたこちらの35番を塗ってみると、マイスキントーンカラーと言うのでしょうか。

元々少し黄味寄りで焼けやすいわたしのスキンカラーにとてもしっくり馴染み、一瞬で鼻の黒ずみ、ほほの開き毛穴、肌の色ムラが気にならないような、まるで最初から肌悩みとは無縁そうなツヤツヤな美肌に。

こちらの色味なら、無理なトーンアップをして顔だけ白浮きするようなことにはならず、テクニックいらずで自然なツヤ肌が手に入ります。

汗をかいても崩れず、一日中アラを隠して美肌でいられる感動ファンデ。

今後はこちらの色味でリピートしていきたいと思います!

  • 2019-08-25 13:43:25 by amy.s2さん
使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

amy.s2さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

●ゆきい●さん ●ゆきい●さん スポンジを追加購入。 薄いのに程よくファンデーションがつくの…続きを読む
☆しおりっぴ☆さん ☆しおりっぴ☆さん 液がついている方のスポンジは弾力があって柔らかすぎないので、…続きを読む
たれたれちゃんさん たれたれちゃんさん プレゼント企画に当選していただきました! 使ってみた感想、カ…続きを読む
★はむたん★さん ★はむたん★さん @コスメさんから頂きました ありがとうございます! 私は…続きを読む
ゆきんちょ☆さん ゆきんちょ☆さん 初購入に至ったクッションファンデです。 他のブランドで今ま…続きを読む

イヴ・サンローランについて

アンクル ド ポー ルクッションページの先頭へ