ザスコスメティック / ビズファインカラー 口コミ

アットコスメ > ザスコスメティック > ビズファインカラー > 口コミ一覧 > 勇敢なジュリさんの口コミ

クチコミ

クチコミ224件中 89件目を表示

7購入品

2020/1/17 17:32:18

長時間つけていてもすべすべ!
Tゾーンがべたべたしません!!

美容ライターが注目しているメンズファンデとしても人気だそうです。
以前は男性用コスメなら私に関係ないわ…と思っていましたが、テレビなどで見ていると、素肌っぽく見えるのにお化粧している男性を見て、使ってみるのもアリだなって思いました。

現に、今男性用コスメを使う女性も増えているし、男性用コスメの売り場も増えているとのこと。

こちらは真っ黒なパッケージで、高級感あったので買ってみました。

ファンデーションっていうから、もっとどろどろになるのかと思ったら、お肌に伸ばすとじきにさらさらになってしまいます。
伸ばす時はなめらかで、お肌に密着するとサラサラだから、皮脂のにじみをしっかり押さえてくれています。

年を重ねてもなかなかオイリー肌の悩みはなくならず困っていたから、このファンデには助けられました!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

勇敢なジュリさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ダンシングガールさん ダンシングガールさん こちらの商品のアピールポイントはなんといってメンズコスメとし…続きを読む

ザスコスメティックについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ビズファインカラーページの先頭へ