ザスコスメティック / ビズファインカラー 口コミ

アットコスメ > ザスコスメティック > ビズファインカラー > 口コミ一覧 > ゆい乃さんの口コミ

クチコミ

クチコミ224件中 88件目を表示

ゆい乃さん
ゆい乃さん

6購入品

2020/1/28 17:58:04

ぴたっとフィットするし、超ナチュラルメイクですね!
友達に今日メイクしてる?って言われることがあるくらい。

スキンケアを色々変えてもなかなか余分な皮脂はおさまらず困っていたんですが、こちらはお肌の潤いを守りながら余分な皮脂を抑え、カバーをきちんとしてくれるので、今までにないファンデだなと思っています。

リキッドファンデといっても、今まで使ってきたジェルファンデやリキッドファンデクリームファンデと違って、いかにもなしっとり感はありません。

ところが、さらさらなのにお肌の内側は乾いてないんです。
自然なお肌の色が続いてくすみにくいしくずれにくいから、仕事などに集中しやすいところも良いなと思います。

メンズファンデ品質満足度No.1というのも納得出来ました。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ゆい乃さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ひなPYONさん ひなPYONさん 美意識が高い主人にプレゼントとして購入してみました笑 はじめ…続きを読む

ザスコスメティックについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ビズファインカラーページの先頭へ