
- クチコミ 565件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)
クチコミ
LIPSで初めて当選して、エスプリークさんのパウダーファンデとケースをいただきました!エスプリークさんといえば大人の女性のイメージで中々使う機会がなかったのですが!
今回は蜷川美香さんデザインのパッケージでとっても花柄がかわいいです。眺めてるだけでテンション上がるデザインだと思いました。
カラーは標準色で、黄色っぽい色なので自分の肌とよく合っていました。やや明るいかな?ぐらいです。
最初ブラシでつけてみたのですが、少しムラになってしまった気がしたので、濡らしたパフでつけると、綺麗に毛穴を埋めてくれる感じがしました。
半日外に出て検証したのですが、マスクをしていてもよれはそこまでなく、下地との相性もあったのかもしれませんが乾燥でひび割れたり粉を拭くこともなかったので、すごく良かったです。パウダーファンデにしてはしっとりめの仕上がりなのかなと感じました。
気をつけないと厚塗り感はやや出やすいのでナチュラルにつけることを気をつけて使うと良さそうです。オフィスメイク向きかな?という気がしました。なので仕事のある日に使いたいと思います!
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント (提供元:lips)
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
エスプリークについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら