ニベア / ニベア デオドラント アプローチ スティック ホワイトソープの香り 口コミ

アットコスメ > ニベア > ニベア デオドラント アプローチ スティック ホワイトソープの香り > 口コミ一覧 > 貴蝶さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ65件中 28件目を表示

貴蝶さん
貴蝶さん

3購入品

2020/2/26 10:32:24

ニベアのデオドラントはロールタイプは使用した事があるのですが、スティックタイプは初めて使用しました。

1本使い切っての感想ですが、、、可も無く不可も無くと言ったとことでしょうか。
汗のニオイを抑える効果はあると思います。
ただ、劇的にあるわけではないです。

ホワイトソープの香りについては、実際につけている時にほのかに香る程度です。

スティックタイプはまだ残っているのに使い切れないもどかしさを感じてしまい、ちょっともったいないなぁ、なんて思ってしまいました。

同じ効果があるのならば、ロールタイプの方を使いたいと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

貴蝶さんのクチコミをもっとみる

ニベアについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ニベア デオドラント アプローチ スティック ホワイトソープの香りページの先頭へ