ニベア / ニベア デオドラント アプローチ スティック ホワイトソープの香り 口コミ

アットコスメ > ニベア > ニベア デオドラント アプローチ スティック ホワイトソープの香り > 口コミ一覧 > きみMAROさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ65件中 27件目を表示

きみMAROさん
きみMAROさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

6購入品

2020/3/13 21:53:32

7年くらい浮気せず、デオナチュレソフトーンズを使用してました。
去年から肌に合わないのか痒みを生じてしまい、かぶれる事が多々あり、口コミ見て悩んで迷ってドラッグストアにて30%offだったので買ってみました。
塗りごちは柔らかくスッと塗れます。
そして、スティックの匂いはニベアだなぁと思いますが塗った後もニベア臭するかと思いましたが、そんな気にならない程度。
問題の痒みは?
今の所ありません。
とりあえず、使い続けてみて良かったらリピします。



使用した商品
  • 現品
  • 購入品

きみMAROさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

黒猫かのんさん 黒猫かのんさん とても良い石鹸の香りがします。 塗り心地もとても良く、ベタ…続きを読む

ニベアについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ニベア デオドラント アプローチ スティック ホワイトソープの香りページの先頭へ