シュウ ウエムラ / ステージ パフォーマー ブロック:ブースター 口コミ

アットコスメ > シュウ ウエムラ > ステージ パフォーマー ブロック:ブースター > 口コミ一覧 > *よるこ*さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ335件中 151件目を表示

*よるこ*さん
*よるこ*さん

4購入品

2020/3/11 22:14:01

サンプルでミニサイズのアイシーモーヴをいただき、使用感がよかったので現品を購入しました。

現品は、頬の赤みが気になるとBAさんに相談したところすすめられたナチュラルベージュにしました。

伸びはすごくいいわけでも、悪いわけでもないような感じです。
変にベタベタしたりする感じもなく、どちらかというとサラッと使えるのがいいです。
匂いは少し化粧品独特の香りがしますが、私には気にならない程度です。

私は同じくシュウウエムラのアンリミテッドラスティングフルイドとライン使いしています。
相性バッチリです!
夕方になってもテカったりしないし、毛穴落ちもそんなに気にならないです。
変な崩れ方もしません。

色味については、ほんのり色補正がある程度だと思います。
ガッツリ補正したい部分はそれ用の下地が必要だと思います。
アイシーモーヴはほんのりトーンアップしてくれるラベンダー色の下地です。
ナチュラルベージュは肌の赤みを少し抑えてくれる少し黄味がかったベージュかな。

夏場でも使えるSPF値が高いのが嬉しいです。
リピすると思います。

  • 2020-03-11 22:14:00 by *よるこ*さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

*よるこ*さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

xxpapipoxxさん xxpapipoxxさん @cosmeさんからアイシーモーブカラーをプレゼントと頂きました。…続きを読む
ちくわぶ4号さん ちくわぶ4号さん サンプルをいただいたので使ってみました。 色は薄紫いろでつか…続きを読む
ステージ パフォーマー ブロック:ブースターページの先頭へ