ビフェスタ / クレンジングオイル ポアクリア 口コミ

アットコスメ > ビフェスタ > クレンジングオイル ポアクリア > 口コミ一覧 > ●せいか。●さんの口コミ

クチコミ

クチコミ445件中 19件目を表示

5購入品

2020/3/20 19:47:35

ドラッグストアにて購入しました。
主にしっかりメイクの日に使用しております。

ポイントメイクは先にリムーバーを使用して落としているのですが、落としきれなかったマスカラなどもよく落ちているように感じます。
小鼻あたりもくるくるしていると角栓(?)たまったファンデ(?)がポロポロと出てきて、クレンジングをしてる?!という気持ちになり、気持ちがいいです。
お湯で乳化して流しますが、比較的すぐに落ちてくれ、ヌルヌル感が残ったりはしません。

洗い上がりはすべすべツルツルになります。
そしてしっとり感も他のオイルよりはあるように感じました。
洗い上がり後すぐに保湿しなきゃ!というカピカピ感を感じません。

化粧も素早く落ちるし、洗い上がりもすっきりするけど乾草せず、今のところはお気に入りです。
普段お仕事の日はほぼメイクをしないので、私は中々減らないとは思いますが、1000円ほどで購入できたのでコスパも悪くないと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

●せいか。●さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

なっちょ☆ミさん なっちょ☆ミさん 今4本目使用中です。夫婦で化粧落とし用にお風呂で使っています…続きを読む
のぺちゃむさん のぺちゃむさん だいぶ前にアットコスメさんから頂きました。 しっかり落ちるの…続きを読む
るぅらいおんさん るぅらいおんさん 毛穴ケア成分配合のオイルクレンジングです。 汚れた毛穴をきれ…続きを読む
chipi1114さん chipi1114さん ポンプタイプで、濡れた手OK。 ダブル洗顔不要の便利なクレンジ…続きを読む
яυйα.さん яυйα.さん 毛穴に詰まったメイクや皮脂汚れをすっきり オフするクレンジン…続きを読む

ビフェスタについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

クレンジングオイル ポアクリアページの先頭へ