ビフェスタ / クレンジングオイル ポアクリア 口コミ

アットコスメ > ビフェスタ > クレンジングオイル ポアクリア > 口コミ一覧 > なっちょ☆ミさんの口コミ

クチコミ

クチコミ445件中 17件目を表示

なっちょ☆ミさん
なっちょ☆ミさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品リピート

2020/4/23 01:02:12

今4本目使用中です。夫婦で化粧落とし用にお風呂で使っています。

なかなか良いです。
最初は私の実家で夫が泊まった時、このクレンジングの旧バージョンの商品を使って感動。「ちょっと鼻の黒ずみが良くなってびっくりした!!ツルツルする!!!!」と飛んで見せに来られたのが切っ掛けでした。
母はSEIYUで購入したようで、確かにいつも私もSEIYUでしか見ないので、SEIYUで買っています。

安い、なにより意外と量が入ってるのでコストパフォーマンスが良い。

お風呂でしっかり使えるし、個人的にはオイルも使用しやすくお風呂上がりもしっとり保湿されます。

ただ、頬のクレーターなどに入り込んだ化粧などは少し残る感じ。
一度しっかりと時間をかけてお風呂でクレンジングした時、洗い流したあと頬をポリポリ掻いたら爪に白い角質?というか汚れが。。

流石にクレンジングだけでは難しいのかな、と思い、それからはしっかりとフェイシャル洗顔も行っています。


私は元々ソフティモのディープクレンジングオイルやファンケルの新マイルドクレンジングオイルのヘビーユーザーでしたが、この商品もなかなか位置を張るな〜!と思える商品でした。

まとめ買いしたのでまだあと2本、うちにあります(笑)

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

なっちょ☆ミさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

●せいか。●さん ●せいか。●さん ドラッグストアにて購入しました。 主にしっかりメイクの日に使…続きを読む
のぺちゃむさん のぺちゃむさん だいぶ前にアットコスメさんから頂きました。 しっかり落ちるの…続きを読む
るぅらいおんさん るぅらいおんさん 毛穴ケア成分配合のオイルクレンジングです。 汚れた毛穴をきれ…続きを読む
chipi1114さん chipi1114さん ポンプタイプで、濡れた手OK。 ダブル洗顔不要の便利なクレンジ…続きを読む
яυйα.さん яυйα.さん 毛穴に詰まったメイクや皮脂汚れをすっきり オフするクレンジン…続きを読む

ビフェスタについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

クレンジングオイル ポアクリアページの先頭へ