&be(アンドビー) / ファンシーラー 口コミ

アットコスメ > &be(アンドビー) > ファンシーラー > 口コミ一覧 > yu-co-rinさんの口コミ

クチコミ

クチコミ2505件中 2472件目を表示

yu-co-rinさん
yu-co-rinさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

評価しない購入品

2020/6/2 19:56:56

結論からいうと、残念ながら私の肌状態とは合いませんでした。 
  
メイク動画を拝見すると簡単な動作で、マルチに活用できそうな商品だったのですが
実際は簡単なようで簡単じゃなかった。
   
何らかのテクニックや加減がわかっていないとダメかも。
難しかった。。

(…というわけで私はメイクテクニックが大変未熟なため、評価なしでのクチコミにさせていただきました。)
 
たとえばメイクやコスメが大好きで
新商品をチェック・理解・熟知していて楽しめる方や
プロのお立場である方々であれば、その凄さや工夫のしがいがある画期的な商品なのだと思います。
 
年齢が若ければ若いほど上手く使いこなせる印象で
もしトラブルが肌にあったとしても、基本的にはツルンとしている方には良いかもしれませんね。
もともと美肌じゃないと使いこなすの無理っぽい感じがします。         
 
【自分の状態】
私の肌には、よ〜〜く見ると凹凸が感じられる箇所がありまして。 
(思春期〜22才までニキビがとてもひどかった時期アリ)
 
それが40代後半に入り、加齢による影響でニキビ跡が復活し
最近凹凸感が目立つようになってきているのです(泣)。
  
この商品をファンデーション代わりに使うとこの凹凸が悪目立ちしてしまう。
(デコボコがツヤツヤしてたらほんっとにイヤなものです。。)
 
コンシーラーとして使ったりもしましたが
クマも、気になる部分(顔側面の長年のシミ)も、うまく隠れませんでした。  
オレンジを使った部分が乾いて浮いてきてしまいます。
(シミの部分が乾きやすいから余計かな?) 
 
モデルさん達のツヤ肌には憧れていますが
どうやら私の肌はツヤを出すよりマットな質感でいったほうが良さそうです。
  
**********
→同時に購入した「&be UVミルク(スタンダード)」が予想以上に良くて驚いています!
そちらもいずれクチコミしたいと思います。
 

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

yu-co-rinさんのクチコミをもっとみる

&be(アンドビー)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ファンシーラーページの先頭へ