ヘレナ ルビンスタイン / プロディジー CELグロウ エッセンス ファンデーション 口コミ

アットコスメ > ヘレナ ルビンスタイン > プロディジー CELグロウ エッセンス ファンデーション > 口コミ一覧 > ★ショコラさん★さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ109件中 33件目を表示

評価しない購入品

2020/6/3 00:43:27

サンプル使用なので、評価は控えます(^^)

もう使いたくて使いたくて堪らず、やっとサンプルを使用しました!

しかし、、
期待し過ぎたのでしょうか?
あれ?と言う感じでした。
02の標準色です。

まず、最近はランコムのウルトラの方を使用していたからかも知れませんが、カバー力、私的には全然ないです。
その分、重ねても全然重くもないんですが^^;
ただ、重ねても、あまりカバー力を感じません。


さらに、ではツヤがあればなんとかなるかな?と思ったのですが、そこまでツヤも感じず。。

毛穴が気になる、オイリー肌寄りの混合肌なので、私には、よくなかっただけかも知れませんが。

毛穴の目立たない方は良いのかな?と思いました(^^)

現品がお高いので、まずは必ずサンプル使用をした方がよいと思います(^^)


雑誌などで、大絶賛だったので、現品を買いそうな勢いでしたが、サンプルで良かったです!

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • 購入品

★ショコラさん★さんのクチコミをもっとみる

ヘレナ ルビンスタインについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

プロディジー CELグロウ エッセンス ファンデーションページの先頭へ