ニールズヤード レメディーズ / フランキンセンスインテンスクリーム 口コミ

アットコスメ > ニールズヤード レメディーズ > フランキンセンスインテンスクリーム > 口コミ一覧 > ホワイトフーガさんの口コミ

クチコミ

クチコミ217件中 64件目を表示

ホワイトフーガさん
ホワイトフーガさん500人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7購入品

2020/9/25 20:15:16

星4から7にお詫びして訂正致します。
あぁ!誠に申し訳ありません。やはりこのクリーム様は吹き出物の原因で終わるような代物ではなかったのです。

下記の私の口コミにある通り、とりあえずニキビの出来にくい目元にだけ朝晩使い続けました。
そうしたら…エリクシールのリンクルクリームを6本使い続けてもしつこく残ってた笑いジワが、夕方必ずクッキリついてた笑いジワが、日に日に薄くなってきました!もうずっと夕方の目元がクールなままキープされていて、しかも肌は潤いで澄んでフヨフヨの柔肌に。エリクシールのような“医薬部外品”しかシワ改善を期待できないと思ってたけど、まさかこれがシワ悩みを撃退してくれるとは。災い転じて福となす。

吹き出物も、今年のマイベストに推すシェルクルールのクレンジングスキンケアのおかげですっかり改善され、角栓のない肌にこちらを使えば全く問題なさそうです。私の肌が悪うございました!申し訳ございません。やっと全顔に使えた…!潤いとハリで満たされ、そして全面的にこの愛しい香りを満喫できて幸せです。クリームへの愛は勝った。リピートします。

-----以下が当初の口コミです-----

クリーム狂の私にとってこれはクリームコーナーの頂点に置きたいクリームなのです。自然由来の香りを愛し、天然成分が効きやすいタイプでもあるので、出会った瞬間からこのクリームと結婚したいと思いました。
ウッディで内省的なフランキンセンスの香り。キリスト生誕の際にも祝いの品として献上された「乳香」です。愛する英国が生んだ至上の香りに包まれて肌をほぐす時間は、そのまま生きる喜びに直結します。

でも…本当に惜しい。
使えば使うほど吹き出物が!!

肌を柔らかくするオイルをふんだんに盛り込んでいるので、毛穴が柔らかくなり角栓が詰まりにくくなる効果もあるでしょう。しかしオレイン酸を多く含むマカデミア種子油が成分表の上位にあり、肌は柔らかくなるけどそれ以上にアクネ菌のエサになっているのかな。。オリーブオイル系の成分もしかり。。
別のオイルが多分に含まれている同ブランドの「ビューティーバーム」では全く問題なかったので、これらのオイルが合わないのでしょう。

ただ、塗った直後から肌の柔らかさを実感でき、塗り込み終わるころに肌が「ふわっ」と解放されて軽くなる感じは他にありません。翌朝は毛穴がフラットになりハリで満たされています。(吹き出物ゾーン以外は)一日中自信がみなぎるハリ。
なんとしても使いたい…!

色々試行錯誤してみて、まず化粧水のあとの美容液をやめてこのクリームだけを塗るならば、ポツポツもできにくいようです。あるいは油分をほとんど含まない美容液と合わせます。(うっかりクラランスのダブルセーラムを合わせてしまったことも…オイル&オイルになってしまい即ニキビでした)
あとは皮脂の出ない目の周りにアイクリームのような使い方で。全体に乳液を塗ってから、乾燥しやすいアイゾーンだけにこれを塗ります。
間違っても角栓が目視できるゾーンには塗らないように気をつけています。

どうしてもフランキンセンスのこの香りを取り入れ続けたいので、注意書きだらけで使っております。初回なので小さい15gサイズにしておいてよかった…

同じ香りのフレグランスを買うか、もっとオイルの内容が異なる「ナリシングクリーム」「ハイドレーティングクリーム」にするか、いやいやそれでもこちらをリピートするか?!
あとは愛ですね。クリームへの愛次第。必ず最後に愛は勝つ。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ホワイトフーガさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

わくとさん わくとさん 何て使いやすいクリームなんだ…というのが、最初に使ってみた印…続きを読む
♪ぱぷわ♪さん ♪ぱぷわ♪さん ペプチド、ヒアルロン酸、オリーブオイル、マカデミアオイル、カ…続きを読む
mi3090さん mi3090さん しわやハリなどが気になるので、こちらの商品を購入しました。 …続きを読む

ニールズヤード レメディーズについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

フランキンセンスインテンスクリームページの先頭へ