ニールズヤード レメディーズ / フランキンセンスインテンスクリーム 口コミ

アットコスメ > ニールズヤード レメディーズ > フランキンセンスインテンスクリーム > 口コミ一覧 > わくとさんの口コミ

クチコミ

クチコミ217件中 43件目を表示

わくとさん
わくとさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7購入品

2021/3/21 00:53:19

何て使いやすいクリームなんだ…というのが、最初に使ってみた印象です。
ふたを開けると出てくる、柔らかめテクスチャーのクリーム。それを手に取って、指先で数秒温めてから顔に伸ばすと、スーッと均一にクリームが延びます。
綺麗に伸びてくれるので、塗り終わった後の肌は、薄付きファンデを塗った後のような「つるん」とした印象でした。しっかり保湿されたのは分かりますが、べとつき感は無くツヤ感があって良い感じです。
寝る前に塗って朝起きると、前日の「つるん」とした印象が続いていました。ニールズヤードさんのHPによりますと、この製品を使用した時に得られる効果として→
1ふっくらハリ
2細やかなキメ
3満ちる潤い
4輝くツヤ
の4つがあげられていますが、2と4に関しては使用一日目にして既に実感が。キメが整いツヤ感アップ、確かに感じられます。
3に関しても、日中にこちらを塗って一日過ごす…を何日間か試しましたが、肌の乾燥を感じることが無かったので、効果あり!なんだと思います。

1の「ふっくらハリ」に関しては…
このクリームで「ハリ」が得られるかどうか?結論から申し上げますと「得られます!」というのが、私が使用した率直な感想です。
何日間か使用してみて、肌が乾燥でしぼんでシワシワ…という状態をしっかり避けることが出来たので、効果ありかと。
ただ、このブランド大好きな私からの提案として「ハリ感」にこだわる方には、同ブランドのニールズヤードさんのバーム「ワイルドローズビューティバーム」との併用をぜひ、おすすめしたいなと思います。
「ワイルドローズビューティバーム」、私は乾燥の激しかった咋冬に出会い、愛用中なのですが、このバーム使用時の肌の「ふっくらハリ感」はかなり優秀なので。
このフランキンセンスインテンスクリームで肌全体を保湿、更にハリ感を出したい箇所(私の場合は目元やほうれい線あたりです)をビューティバームでケア…
これを毎日繰り返すことで、かなり高い肌復活効果が得られるかと。

乾燥や年齢によるものだけでなく、かつて経験したことのない社会情勢によるストレスから肌トラブルを感じることが多くなっている今、自然の恵みで肌を癒して何とか厳しい現状を乗り切りたいと切実に思っています。その気持ちにしっかり答えてくれるクリームでしたので、クチコミさせて頂きました。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

わくとさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ホワイトフーガさん ホワイトフーガさん 星4から7にお詫びして訂正致します。 あぁ!誠に申し訳ありませ…続きを読む
♪ぱぷわ♪さん ♪ぱぷわ♪さん ペプチド、ヒアルロン酸、オリーブオイル、マカデミアオイル、カ…続きを読む
mi3090さん mi3090さん しわやハリなどが気になるので、こちらの商品を購入しました。 …続きを読む

ニールズヤード レメディーズについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

フランキンセンスインテンスクリームページの先頭へ